お金の使い道は風俗嬢へ

ここ一番はデリヘルかな

デリヘル 博多
負けられない一戦というか「今日は絶対に外せないな」と思う時に選ぶ風俗は福岡のデリヘルですね。自分の気持ちもいろいろで、新しい女の子やジャンルを試してみようかなって時には好奇心も働いていろんなジャンルに興味が湧くんですけど、外せないなって時にはデリヘルかなと思うんですよね。それだけ深層心理ではデリヘルのことを信頼しているってことなのかもしれないんですけどね(笑)だからデリヘルを利用する時には外せない一戦であると共に、楽しいのが分かっているとも言えますね。デリヘルを利用して分かるのは、システム面での魅力だけじゃなくて女の子ノレベルの高さですね。競争原理が働いているからこそだとは言われていますけど、かなりのレベルなんじゃないかなと思うんですよ。それが大きな魅力かなと思うので、楽しみたいとか外せないとか、質にこだわる時に選ぶのはデリヘルなんですよ。もちろん簡単に利用出来る点も素晴らしいメリットだと思いますよ。

彼女が浮気していたからデリヘルを呼ぶ

彼女が浮気していたことが発覚しました。僕は一途にずっとこの3年間、彼女のことだけを思って行動してきたつもりです。しかし、彼女の浮気は1年前から続いているものでした。そこまで気付かなかった僕も相当痛いですけど、単純に浮気する彼女にはもう別れを告げました。お互いに大学生ってこともあって、出会いは豊富です。しかし、僕はどうしてもその怒りを抑えられなかったのです。そこで、冷静になるために風俗を使いました。彼女も浮気していたんだから、僕も浮気をする権利があります。風俗は浮気って言えるのかわかりませんが、とにかくデリヘル嬢を呼んでプレイしました。自宅に他の女の子を入れたことは初めてだったから、結構緊張しましたね。ただ、風俗嬢はとてもエロくて、マジで最高でした。彼女もそういう浮気を体験していたのかと思うとイライラしますが、僕も風俗を使ったことで、ちょっと気持ちがわかったような気がします。これからもちょっとデリヘルを使ってみたいところですね。

健康的な子もいいですね

いつも風俗では色っぽい子を指名していたんです。男の性欲を満足させてもらうためなんです。色っぽい子の方が良いというか、その方が満足度だって高まるだろうって思っていたんです。そう思って指名した前回のデリヘル嬢ですが、彼女は色っぽさよりもむしろ健康的な雰囲気。彼女のような女の子が幼馴染とか、クラスメイトで一緒に下校したりとかそんな青春時代を送りたいと思わせてくれるような女の子だったんですよ。だから親近感というか、彼女相手にとにかく感情移入しました。その結果、満足感が半端なかったです。なぜだか青春時代を思い出してしまったり、プレイの最中も笑顔を見せてくれたので初々しい青春時代のカップル同士のような気持ちを味わうことも出来ました。彼女のような女の子が身近にいれば、自分の青春時代はもっともっと楽しいものになったんじゃないか…そんな気持ちにさせてくれる健康的なデリヘル嬢のおかげで、これから風俗ではこういった路線もありだなと思いました。

アンバランスな感じが魅力的な風俗嬢

女性の裸ってエロいとは思うけど、意外にコスプレをしてるほうがエロく見える場合がある。裸ってある意味皆共通しているものを見ているような感じがして特別感が全くない。パンチラや胸チラなどのチラリズムや、スクール水着や制服に興奮を覚えるように何か特別なものを求めたくなるんだよね。可愛い女の子がセクシーな衣装を着ることでアンバランスな魅力を感じることができるし、それがすごくエロく感じるんだよな。今回、コスプレ専門のデリヘルに電話をかけてかなり際どい水着のコスプレがないか聞いてみた。すると、デリヘルの受付からレースクィーンのような水着のコスプレならあると言われたので、身長が小柄な可愛い系の風俗嬢を指名してコスプレのオプションもつけてみた。家に来た風俗嬢はコスプレ衣装を見てなぜか恥ずかしがっていた。たぶん、彼女のようなタイプは可愛い系のコスプレのオプションをつける人がほとんどなのだろう。いつもとは違ったコスプレに戸惑う彼女の姿がマジで可愛くて、マジで凄く興奮したよ。

フェラの濃厚なプレイでノックアウト

フェラが好きな僕は、昔彼女にめちゃくちゃやってもらっていました。しかし、その彼女と別れてしまって、今は毎日一人で抜く日々です。そんな中、偶然にも見つけたのが、フェラの得意なデリヘル嬢がいる店でした。風俗って検索したら色々と店が出てきたのですが、その中でもフェラが得意な子がいる店を探して、さっそく来てもらったんです。デリヘルなので、簡単に呼べた点はとても楽でした。そして、実際にフェラされてみる。ぐちゅぐちゅと口で刺激されているのがわかるほど、とても気持ち良いフェラです。こんなの、我慢できるわけがありません。僕は速攻で果ててしまいました。「もうイっちゃったの?」と女の子も驚くほどです。もちろん、我慢すれば良かったのですが、そこは我慢できませんよ。たっぷりと口の中に出して、終了しました。こんなに良いプレイが楽しめるなら、僕はもっともっと風俗を使いたいと思っています。次はバキュームフェラとかができる子を見つけてみたいです。

自分のイメージと違った

デリヘルは自分のイメージと違う風俗でした。これは良い意味です。もっとシステマチックというか、時間にせよ場所にせよもっと雁字搦めなのかなって思っていたんですよね。でも実際には雁字搦めどころか、ここまで自由なのかと。場所、時間。どちらもこちらが優先して楽しめるじゃないですか(笑)しかも自宅だってありなんですね。すべてのデリヘルがOKって訳じゃないのかもしれませんが、自宅OKな所まであるんだなって驚きましたよ。そしてそこでがっつりと楽しませてもらいましたけど、それはそれでとても楽しい時間を過ごすことが出来たんじゃないかなとも思いますね(笑)だから予想していたよりも断然楽しい所だったんじゃないかなと。風俗と言えばお店まで行って楽しむものだと思っていましたけど、これだけ自由に楽しめるのであれば今後はもっと積極的にデリヘルを利用してみるのも悪くはないんじゃないかなって。いやはや、本当に良い「気付き」になりました。